KUKのパワプロ生活

とりあえずパワプロのことを書きます。

イチロー

上原浩治2018

クライマックスシリーズ第1戦でピンチを切り抜けました。 今シーズンリリーフとして活躍しました。 自由契約が決定しました。

広島東洋カープヘルウェグ

初のリクエストが来たので作りました。リクエスト有難うございます。 始めてこの投手を見たときツーシームがえぐかったです。 先日広島東洋カープが優勝しました。おめでとうございます。

南国リゾート学園基本

南国リゾート学園ですが、育成初心者でも350行けます。 育成論では、いちごをクリスマスまでと、書いてありますが、追わなくてもある程度は行きます。なので、いちごを彼女にするのは、速い方がいいけどクリスマスでこだわる必要ありませんそれだけです。

山口鉄也2012年

久しぶりの投稿になりました。 今回は、圧巻の成績を残した山口鉄也選手です。 72試合防御率0.84 9年連続60試合登板 南国リゾートで初めて育成しました。正直いちごがくれば楽です。

岡本和真2018

岡本和真選がアップデートでミートBパワーBになりました。3割30本達成してるのに、パワーBは低かったので今の成績で査定しました。三振はデフォルトにもあって113三振だったのでつけました。併殺はそんなにしていないので、外しました。得点圏打率は.348だっ…

川上哲治

日本で最初の2000本安打者です。 特に年の設定はないけど20以上盗塁した年があるので、走力はBにしました。

選手作成について

今週金曜から本格的に選手作成を始めます。

おすすめのブログパワプロのことを書くブログさん

https://www.heroin-powerpro.com/entry/2018/05/11/110000

おすすめのサイト仮面町さん

仮面町

パワプロのことについて

選手作成のリクエストお願いします。

このブログについて

パワプロのパワナンバーやプロスピの事を載せていきます。プロスピのIDは 766-492-910です。